Autel MaxiIM IM608を使ってVolvo XC60 Semiにスマートキーを追加する

これはAuro Otosys IM600に代わるAutel MaxiIM IM608のテストレポートです。

 

キープログラマー:Autel MaxiIM IM608

車:ボルボxc60

テスト:

Autel IM608ボルボアプリケーションに移動します。

手動選択

Autelは2008-2018年のXC60をサポートします.

セミスマートキー – セミスマートキーシステム(CAN)

セミスマートキーを追加します。

注意:

接続速度を向上させるために、USBケーブルを使用してvciデバイスを接続することをお勧めします

まずBluetoothをオフにしてからUSB接続を使用してください。

注意:

この機能はセミスマートキーの学習に適用されます(車を起動するために挿入する)

スマートキーは正常に学習できますが、リモコンは無効になります。

まずキーの種類を確認してください。

すべてのドアを閉め、学習したキーをキースロットに差し込み、イグニッションをオンにしてください。

イグニッションをオフにしてください

キースロットからキーを取り外します。

車両通信を確立しています…

学習したキーの数:1

最大可能キー数:6

車両通信を確立しています…

鍵を習得する場合は、新しい鍵を鍵スロットに挿入し、学習ボタンを押して続行します。

注意:キーが飛び出したら、まずキーラーニングボタンを押してから、すぐにキーを入れてください。

車両通信を確立しています…

キの学習は成功でした。

キーの学習とID

キーを取り出して、もう一度挿入して機能をテストしてください。

完了しました。

Autel IM608がVolvo XC60に新しいキーを追加できることを確認しました!