新製品-2019 Condor Mini Plus

Condor Mini Plusキーカッティングマシンについて新しいことをまとめました。

それは知っていなければならないことでもあります。

 

1スクリーン:移動することができます。3つの仕様があります。そして、太陽の反射を防ぐために、適切な高さに調整することはよりユーザーフレンドリーです。

2.ダストカバー:Condor miniよりも大きい

3.下部トレイ:大きくて安全性が高い

4.the organ clothキーの破片が機械内部に入るのを防ぎ、電源が入った後にショートしないようにするために追加されました。(Condor miniのオルガンの位置は開いているので保証できません)

5.開口部とトレイ:デバイスの下部に開口部があり、また破片を受け取るためのトレイがあります。保護機構が強化され、装置の耐用年数が長くなります。

6.インボード:コンドルミニとは異なる、新しいです。

要約すれば:

1)カバーと鍵の間のスペースがより大きい…XC-MINIの場合、VWフリップキーのようなケースがある多くのキーではカバーを閉じることができません。

2)彼らは調節可能な角度で画面を作る必要があります。多くの場合、機械は高い机の上にあります。そのため、操作や画面上の表示を確認するのは困難です。

3)架台を取り付け –  VANの後ろに飛び回らないようにするため、モバイルユニットにマシンをマウントするときに簡単にできます。

 

http://www.jobdii.jp/wholesale/xhorse-condor-xc-mini-plus-key-cutting-machine.html