CG100 Pro IIIでLand Rover Aurora 2014のエアバッグを修理する

CG100 Pro IIIを使用して2014ランドローバーオーロラのエアバッグNO. DK62-14D374-AGを問題なく修理できます。

車種:2014ランドローバーオーロラ

エアバッグ番号:DK62-14D374-AG

CG100プロIIIでランドローバーオーロラ2014のエアバッグ修理:

1車両を点検する。

2エアバッグは常に点灯しています。

3.プロのデコーダ検出機能にアクセスし、DTCをクリアします。

4.車を分解し、エアバッグコンピュータボードを見つけ、チップを確認します。

5.ソフトウェアを開き、対応する操作インターフェイスに入り、物理配線図を見つけます。

6.電源を入れる前に、物理配線を電流が流れていない環境で行い、正しいことを確認します。データを読た後、元のデータを保存してください。ソフトウェアが自動修復をサポートしている場合は、ソフトウェアの指示に従って修復してください。ソフトウェアが一時的に修復をサポートしていない場合は、最初に製造元の技術スタッフに問い合わせるときにカスタム操作を選択してください(Eメール:Sales@jobdii.jp)。

(注:読み取り中はケーブルに触れないでください。)

7.修理が成功したら、エアバッグコンピュータボードを車に戻してください。ランドローバー特別検査SDD検出を接続し、それは任意のDTCを示していませんでした。

8.エアバッグライトが消えています。

9エアバッグはCG100プログラマーによって首尾よく修理されました。

完了しました。