CGDI Prog MBでメルセデスW204キー全紛失をプログラマー

これはCGDI Prog MBキープログラマーでメルセデスベンツCクラスW204キー全紛失をプログラムするための説明です。

 

主なステップ

オンラインでパスワードを計算する

鍵ファイルを生成する

キーを読む・書く

 

手順:

ステップ1:パスワードを計算する

EIS-> EISデータの読み取りに進み、現在のキーステータスを確認します。

パスワードの計算 – >キーなしのキーのコピー – >データの収集 – > OBDモードに進みます。

Kラインを接続します。

30秒以内にシミュレーションキーをEISに挿入します。

データ収集を開始します。CGDIデバイスを切断しないでください。

データの収集が成功でした。

データを保存します。

ファイルを正常に保存しました。データをアップロードしてパスワードを計算します。

データのアップロードを押して、保存したばかりのデータを選択します。

CGDI Progはパスワードを成功に計算します。パスワードをコピーします。

 

ステップ2EISデータを保存する

EISに行く – > EISデータを読みます。

パスワードをコピーしてキーパスワード領域に貼り付けます。

次にEISデータを保存します。

 

ステップ3:キーファイルを生成する

キーファイルの生成機能 – > EISファイルのロードに進みます。

保存したEISデータをアップロードします。

キーファイルの生成を押します。

キーファイルを保存します。

鍵ファイルは正常に生成されました。

 

ステップ4:キーを書く

キー読み取り/書き込み- >キー/チップ読み取りを選択します。

開く / 書くを押します。

鍵ファイルを選択します(共通のBE鍵はv51形式を選択します)

CGDI MBを使ってW204キーを書くのは成功でした。

EISに進み、EISデータをもう一度確認してください。

新しいキーは正常にプログラムされました。