Obdstar X300DP PLUSでUSA 2018 Jeep Compassにスマートキーをプログラマー

どのように2018年式Jeep Compass USAのキーをプログラミングするのか?

 

Compassの2つキー:

OBDSTAR X300 DP PLUS:ではJeep USA-CANADAを選択します。

それは2018年ジープコンパスアメリカです

イモビライザー – コンパス(2017-2018)- proximity

非常に重要:インターネット接続が良いことを確認してください。以下の機能には、cozサーバー接続が必要です。

 

テスト1:PINコードを読み取る

テスト2:キー数量を読み取る

テスト3:キーを消去する

テスト4:新しいキーをプログラムする

詳細に…

テスト1PINコードを読み取る

X300DP PLUSはピンコードを読みます。

ネットワーク接続が良好であることを確認しました。

イグニッションをオフにして緊急フラッシャースイッチを押します。

ピンコードを成功に読みました。

テスト2:キー番号を読み取る

Obdstarキーマスターdpはキーを読みます。

2つのキーが利用可能

 

テスト3:キーを消去する

Obdstarキーマスターdpはキーを消去します。

ネットワーク接続が良好であることを確認してください。

イグニッションをオフにして緊急フラッシャースイッチを押します。

proxキーの近くにワイヤレスデバイスがないことを確認してください。

すべてのドアが閉じていることを確認してください。

プロシージャはすべてのproxを無効にしてから1つのproxをプログラムします。

Obdstarは自動的にピンを入力します。

続行するにはEnterキーを押すだけです。

追加するスマートキーを中央管理位置に置きます。

ロック解除キーを30秒以内に1回押して放します(3回)。

今、利用可能なキーは1つだけです。

テスト4:新しいキーをプログラムする

Obdstar X300 DP PLUSはスマートキーをプログラムします。

jeep-compass-key-program-obdstar-key-master-32

確認してください:

-ネットワーク接続は良いです。

-イグニッションをオフにして緊急フラッシャースイッチを押します。

– proxキーの近くにワイヤレスデバイスがないことを確認してください。

-すべてのドアが閉じていることを確認してください。

以前にプログラムされたものを消去せずに新しいキーを追加します。

ピンを自動に記入します。

中央の位置にスマートキーを追加してください。

30秒

ドアロックが動くまでロック解除ボタンを繰り返し押します。

今、2つキーが利用可能です。

完了しました。

jeep-compass-key-program-obdstar-key-master-46

新しいキーをテストします。