PS701 JP diagnostic toolについてのよくある質問

日本車専用の診断ツールPS701 JP diagnostic toolはほとんど全ての日本車車種に対応できます!PS701 JP scanner はすべての日本の自動車用の診断ツールです、それはトヨタ、ホンダ、三菱、スバル、スズキおよび日産自動車を分析することを支援します。その故で、日本市場でよく売られています。

今日、お客様のよくある質問をみんなにシェアします:
「Qは質問、Aは答えの意味です」

Q: このユニットのPS701 JP診断ツールはオンラインでアップデートすることができますか。
A: いいえ、このツールはオンラインでアップデートすることができません。

Q: Xtool PS701 JP diagnostic toolは新型のニッサンカーを診断できますか。
A:このツールは2007年前のNISSAN自動車が診断できますが、トラックには対応できません。

Q: PS701はプリンターに接続してプリント測定結果を得る機能がありますか。
A:いいえ、PS701はプリンター連結の機能を持っていません。

このPS701は大部分の日本車両が対応できますが、全てのが保証できません。新車が診断できないと思います。ご注意ください。
詳しい情報はJOBDII.JPまでご参考ください。