ホンダ診断機―Mangoose for Honda

mogoose-sp123-1

本田マングースは、SAE J2534-1 APIを利用したUSBパススルー装置です。つまり、JLRマングースは標準的な通信用インターフェースを利用し、自動車と連結していて、サードパーティの診断応用で作業することができるものです。mangooseは多種の診断法やデータロギング応用をサポートしています。

DrewTechは、この製品を、CarPCs、アフターマーケット、および自動車の愛好家のために入手可能であるようにデザインした。MangooseはJ2534ドライバーを含み、完全スピード(12mps)USB2.0性能を出します。

本田マングースはたくさんの車種に適応でき、例えば、全てのGM車と多くのフォード、BMW、ホンダ、トヨタ、クライスラー、三菱、日産、ボルボ、フォルクスワーゲン、および他の多くの自動車メーカーのブランドに適応できます。

mangoose for hondaは高品質で、操作も便利ですし、本当にお買得ですねん。今はもういくつかの自動車をテストして、全然問題がありません。皆さん、もう躊躇しないでください、さっさと手にしてくださいね。

Mangoose for Honda よくある質問

1. 日本語は対応可能でしょうか?

はい、日本語は対応可能です。商品インストール時、地域には日本を選択してください、そしたら、日本語は対応可能です。

2. 日本語でインストールしようとすると、シリアルを要求されます。

12個の数字を入力すれば、いいです。例え:012345678912