gmテックⅡへ経験

この間、初心者たちはgmテックⅡをさがし、で玄人に何かいいアドバイスがありますかって聞きたいでしょう。

ここでは自分自身の経験を皆さんに聞かせてもらおう。

長い時間に地元のコルベットのフォーラムに検察し、4月16日にjobd2サイトからgmテックⅡを買って、次の月曜日にそれを持っていました。どのような面白いなのは、私はちょうどそれは出荷されたばかりことをその月曜日に通知を得ましたことです。
gm-tech2-diagnostic-scanner-sp23-c-package-list

これはTECH2、すべてのケーブルとコネクタを収容し、結構素晴らしいプラスチックケースを届いました。(笑)
C5テックの人もそれをもちます。私は専門家ではなく、そのtech2で学習し始め、私のものは私の2003 C5および2008 C6に、これまで素晴らしい仕事をしてきました。ちょうど私が漏れる磁気ショックを取り除くとC6Z06のものに入れて得ることができるように、私のC5にF55を目覚めさせるためにそれを使用しました。

gmテックⅡは素晴らしかったです。強いツールだな