どのようにMB SD C4を更新し、フラッシュファームウェアプログラム?

メインユニットのファームウェアプログラムを削除しないでください。または次のPIC問題を満たす:「DCDI_eErrorCode=204 (204)」、無線LANを設定することができない、SD C4の数も設定することができません。MBのSD C4のために更新し、フラッシュファームウェアプログラムする必要があります。それはメインユニットのファームウェアプログラムが削除されたことによって引き起こされるような、MBのSD C4のために更新し、フラッシュファームウェアプログラムする必要があります。

どうしますか?以下のファイルを一つずつチェックすることができます。

1.benz-mb-sd-c4-firmware-update.pdf

2.steps-for-installing-battery.pdf

3.update-sd-connect.pdf

次の手順を経て更新してください、これらの3つのファイルを更新する必要があります。

02—>01—>03

ヒント:更新処理中は、まじめに次のヒントに注意してください:新しいバッテリーをインストールする必要があります!

OBD2ケーブルは充電電力のための車両に接続する必要がある、または車に接続できない場合、それを置き換えるためにOBD12V電源を使用することができ、またはそれはエラーコード662アップデートが失敗したことを教えてくれます。

(注:MB SD C5の更新方法はMB SD C4と同じです。)