三菱RVRのすべてのキーの失われた場合、どのようなプログラマ?

obdstar-x100-pro-1-678x381

ある顧客は三菱RVRのすべてのキーを失いました。彼はT300、CK100、SBB、SKP900、キープロM8、TM100とFVDIでこの車のキーをプログラムしようとしました、すべての失われたキーをプログラミングすることはできません。

「この車のキーは24c16ダンプで、私はあなたのアドバイスが必要です。」と言いました。

鍵屋の提案:

三菱RVRはアウトランダーと同じイモビライザーシステムを持っています。私はX100 Proキープログラマ(必要な最新のソフトウェアバージョン)でこれを行いました。

注:彼はOBDSTAR X100 Proを使用して、Xtool X100 Proではありません。

obdstar-x100-programmer

OBDSTAR X100 Proの機能:

新しいキーをプログラミング

イモビライザーのメモリからキーを読み込みます。

新イモビライザープログラミング;

新しいECUプログラミング

新しいメカニカルキー数のプログラミング

車両識別番号のプログラミング

ECUをリセット&イモビライザーをリセット

ガイド付きメニュープログラミングによって操作しやすいです。

新リモコンプログラミング

IMMOのPINコードリーダー

最も重要な車両が行うための完全かつ強力なデータベースを持ちます。

ウェブベースのダウンロードを経てアップグレード可能である

EEPROMチップを読み取ります。

もっと詳しい情報を了解したいなら、http://www.jobdii.jp/までご参考ください。