キープロM8を使用して古いフォードキーをプログラムする方法

key-pro-m8-package-300x242

お客様の問題:

私はExpedition 2001の新しいキーを作ってみました。私はMVP Proクローン(キープロM8)を持っているが、メニューリストで「キープログラム」の機能を見ることができません。

key-pro-m8-read-ford-1 key-pro-m8-read-ford-2

Jobdii.jp技術ソリューション:

最後のステップでは、診断メニューに行き、2番目のオプション「KEYS PROGRAMMED」をクリックします。

key-pro-m8-read-ford-3

どのようにキープロM8オートキープログラマーを使用して古いフォードPATSキーをプログラムする?

key-program-m8-program-ford

キープログラミング>98 1/4 MY

プログラミング前にすべてのフォルトコードをクリアします。

8キーがPATSシステムにプログラムすることができます

プログラミングが失敗した場合、キーが挿入されたときにPATS LEDは点滅します

新しいシステムは2つのキーだけ供給されます。両方のキーを、さらにスレーブキーをプログラムするために必要とされます。

マスターキーは2 PATSキー(AとB)とFDS2000またはAD PROGRAMMING SYSTEMシステムのみ使用してプログラムすることができます。

いくつかのケースでは、再プログラミングシーケンスを実行するために車両のドアが閉じなければなりません。

さらに、スレーブは任意の専門装置なしで追加することができます。次のように:

キーAを挿入し、位置2に向けます。

0の位置に戻って回し、キーAを削除します。

キーBを挿入して、位置2に向けます。

0の位置に戻って回し、キーBを削除します。

新しいスレーブキーを挿入し、位置2に向けます。

新しいキーを削除します。現在、キーがプログラムされています。

手順は最大8スレーブキーに、20秒後に繰り返すことができます。