BMW carsoft 6.5 はクラッシュしたら、どうする?

BMW ソフトウェアのcarsoft 6.5は砕けると、とても困るでしょう。その時、買うなら、時間がかかるし、またお金も掛かります。その以外、手数も掛かりますよね。ここではそのことに対して分析します。

もしBMW carsoft 6.5診断インタフェースはコンピューターと車輌と接続するとき、車の四つのライトがオン:一つが電源で、二つがKlineで、もう一つがL lineです。サービスインターバルは点灯しません。この時、原因を見つけるために診断をスタートし、このソフトウェアはライブデータを得ることができ、しかし、全てやシンプルテスト、プログランマは通信の初期化し、その後、windowsはcarsoftは作業が停止し、それを閉じますっていう通知をだします。

それを引き起こす原因と解決方法

carsoft-6.5-1 carsoft-6.5-file-2

そのcarsoft 6.5ソフトウェアが崩壊した可能原因

1.「Crack」の中のいくつかのファイルが診断が落とし、不完全なのです。crack folderは十つのファイルが含まれ、「Crack」folderの中に十つのファイルがあることをチェックしてください。もし十つのファイルがないと、無料なcarsoft V6.5ドライバーのソフトウェアここにあり:

http://down.jobdii.jp/bmw6.5-software-driver.zip

2.コンピューターシステムはそのソフトウェアと交換性がないかもしれません。ほかのWin XP SP2 / SP3操作システムのラップトップでそのソフトウェアを操作してください。「Vista やWin 7 O / Sで作業できない。」

3.「Start」メニューから「Programs」folderを右ボタンでクリックして、「Explore」を選んで、そのcarsoft folderを「Program files」に位置つけます。

「BMW」folderは「carsoft folder」にあることをチェックし、確認してください。BMW folderを選んで、またそのBMW」folderにただ一つの「CS V6.5」のイコンが含まれることを確認します。このファイルではCARSOFTと名前をつけるべきです。

CARSOFTファイルをダブルクリックしてから、診断スクリンが開けるべきです。クリックして、メニューをドロップダウンし、「Info about Carsoft」を選択してそのソフトウェアの情報をチェックしてください。BMW carsoft 6.5診断インタフェース

もしそのバーションは6.5.05でなら、SP1をインストールしないです。もしそこで二つの「CS V6.5」イコンがあると、一つ一つをダブルクリックしそのバーションの情報は上記のようなことを確認してください。6.5.05のバーションのイコンを削除してから、CS V6.5 ファイルをCARSOFTに名前をつけてください。

4.接続の原因。ケーブルやヒューズを接続に間違い可能性があります。車のすべてのヒューズをチェックし、もう一度診断をやってみます。もし失敗したら、ほかのケーブルを試してください。

5.電力不足。車に支えるバッテリを検査し、出力の電圧は12V以下を確認してください。

ご注意:

車の診断をやっている時、点火していて、エンジンが閉じることを確認してくだい。

ここではBMW carsoft 6.5のインストールの説明で:

http://www.chinaautodiag.com/download/bmw-carsoft6.5-software-installation-instruction.pdf

もしほかに何か質問があるなら、気をせずにコメントを書いてください。