V8/ X6キー切断機は電源が入りません(解決済み)

この間、あるお客様から、V8/ X6キー切断機を長い間保管したが、そのV8/X6 key cutting machineを起動に失敗しましたって、で、ここではその問題をちょっと説明致します。

問題:

V8/ X6キー切断機は電源が入りません、電源アダプタに接続します。

可能理由:

コントロールボックスの内部が緩んでいるか、又はうまく接続されていません。
コントロールボックス内のミニゴールデンフィンガーは汚いか、又は接続していないかも。

V8-X6-key-cutting-machine-jobd2-1
ソリューション:
1)V8/ X6キー切断機のコントロールボックスを解体します。
2)まず、接続が失わかどうかを確認するために、ミニゴールデンフィンガーを確認してください。ゴールデンフィンガーが綺麗ではない場合では、マシンのバッテリーが死んでしまいます。ゴールデンフィンガーを清掃したりしっかりと溶接してください。
3)次では、キー切断機は12V電源を供給されていることを確認に電源をチェックします。

V8/ V6自動キー切断機制御ボックス(赤または灰色)
ゴールデンフィンガーがマシンに電源を与える黄金色要素です。