マートキーレスエントリーりモンキーをプログラム–2012 Range Rove

今日では2012ランドローバーのためにスマートキーレスエントリーりモンキーをプログラムの手順を皆さんにシェア致しますわ。作業ごとが二分間がかかり、とても早いですよね。

設備:

SKP-900キープログランマ、それがJOBDII.JPから79860円の値段で買ったんですが、それが他のオンラインショップより、品質がよく、安価ですよ。またその外見に結構気にいたです。実はお得意様の評判が良い点で、僕がそれを買いましたよ。

それから、その操作手順に従ってくださいね。

1.SKP-900デバイスをOBDソケットに挿入し、それからイグニッションをオンにします。

2.車両インタフェースに入り、車モデルをせんたくします。ここに「RANGE ROVER (2012-)」にします。

 2012-Range-Rover-Smart-Keyless-1

3.選択-IMMOBILIZER SYSTEM (SYSTEM SELECTION インタフェースで)

4.OBDIIを確認し、またイグニッションをオンに回し、次へ行くためにYESを押します。SKP-900キープログランマ

 2012-Range-Rover-Smart-Keyless-2

5.ALL KEY LOST 1(SYSTEM SELECTION インタフェースで) を選択し、またイグニッションをオンに回し、実行するためにYESをクリックします。

 2012-Range-Rover-Smart-Keyless-3

6.「PROGRAM HAVE TURN IGN ON」とのメッセージが出てきましたが、それがステップ5で完成し、ここではYESをクリックだけでいいです。

7.Press need recover key unlock button once in 5S.

 2012-Range-Rover-Smart-Keyless-4

8.これから、其の指示に従って、「ADAPT SUCCESS」が現れたまでを待ちます。

2012ランドローバースマートキーレスエントリーりモンキーをプログラム作業が完了しましたが、それからリモンキーが正常に動作する事ができるかどうかをチェックする事ですよ。

もし何か質問がありましたら、、もちろん、JOBDII.JPの担当に問合わせてくださいね。