使い切れ、SKP 900のトーケンを無料に追加よ

SKP-900は50トークン付きますが、なんか少ないような感じですね。もしその50トークンを使い切れたら、SKP-900の公式ウェブサイトでもっと多いトーケンを無料に追加可能ですね。ただ一つの条件としては登録必要があります。

どのようにそのトークンを追加しますか?

まず、http://www.superobd.com/で登録し、またログインします。その後、「download」メニューをくりっくし、「SKP-900 Add Free Tokens Tool V2.2」という名前のプログラムをダウンロードし、またインストールしてください。

これから、USBケーブルでSKP-900をパソコンと接続してください。

SKP-900を起動し、ADD FREE TOKENS「無料なトークンを追加」を選んでください。

そうすると、アクティベーションソフトを起動し、ポートをスキャンか或いは手動でポートを選択します。「ポート番号はすくなくともCOM 9ですよ。」

最後ではアクティブをクリックし、その結果を待つだけです。

はい、どうですか。SKP-900キープログランマのトークン方法はそんなに面倒ではないでしょう。もし何か不明瞭なところがありましたら、遠慮なくコチラへどうぞ!!!