SKP-900がこうになった

SKP-900キープログランマが超人気な自動車キープログランマですね。二年前、僕もJOBDII.JPからSKP-900キープログランマを購入しました。

機能が超強力で、とても好きですよ。なのに、この間、ミス操作で、SKP-900のスクリンがこうになりました。どうしようか?この機器がもう二年間を買って、使いましたよ。もし新しいのを購入するなら、ちょっと贅沢ですよね。

 SKP-900がこうになったら-a-1

SKP-900キープログランマはどうしようかと悩んでいますよ。

修理しよかと焦ているうちに、友達から、その購入先に聞いてみようと勧められました。僕はそれがいいかなって疑っていますが、でも、やはり試してもいいです。できないなら、それが別の話です。

僕がそのJOBDII.JPのホームページに登録し、担当者の連絡先を見つけ、それから自分の問題を担当者にメールしました。まもなく、返事がきました。勿論それが解決方法ですよ。

アップグレードパッケージをもう一度ダウンロードしてから、本体をブラシすればいいです。

僕が返事の教えた通りにやりましたが、今度、スクリンが正常になりました。

 

 SKP-900がこうになったら-a-2

(≧∇≦)よかったですね。僕のSKP-900キープログランマが戻りましたよ。JOBDII.JPの担当者に感謝しました。

JOBDII.JPの担当者は責任があり、サービスもいいですね。