Auro OtoSys IM600で2017 AUDI A6Lスマートキーを追加する

現状:AUDI A6L 2017の一つキーを失って、キーが1つだけ残っています。今、キーを追加することを必要です。

今回は、Auro OtoSys IM600を使用して2017 AUDI A6Lスマートキーを追加する方法を紹介します。

 

手順:

注:この作業では使えツールはAuro OtoSys IM600の中国語版MX808IMで、Auro OtoSys IM600は英語版です。

 

1.MX808IMを使用して車両に接続します。(注意:フォルクスワーゲンとアウディシリーズの盗難防止マッチングはネットワークに接続する必要があります。)

2.デバイスをオープンし、「2015-2017 model」->「A6L」を選択します。

3.「キーラーニング」を選択して、車の盗難防止データの読み込みます。

4.盗難防止データを読み込んだ後、ディーラーキーを生成されます。

第5世代の盗難防止装置がディーラーキーを生成する前に、元の車のキーデータを読むことが必要です。

キーホールに元のキーを入れて、データが正常に読み取られた後、ブランクキーをキーホールに入れてディーラーキーの生成を開始します。

5.ディーラーキーが生成された後、「キー学習」機能を選択して、学習するキーの数が入力します。

操作のプロンプトを従って、順番に学習するキーをイグニッションスイッチの近くに入れ、すべてのキーが学習されるまで「ON」ファイルにヒットします。(注:すべてのキーは、画面上のキーリマインダーのカウントダウンが終了する前に完了している必要があります)

完了しました。

 

jobdii.jp