Lonsdor K518を使ってBMW CAS3 ++スマートキーを追加する

Lonsdor k518キープログラマーはBMW CAS3 ++にスマートキーを追加することができます。正常にテストされました。

 

これが詳細なプログラミング説明です(画像付き)…

Lonsdor K518ise:イモビライザー –  BMW

タイプから選択:CAS2 / CAS3シリーズ

キーをプログラマ

ディーラーキーを作り始めます。

1.1つのキーを追加できます(空白の位置を選択します)。

2.元のキーを置き換えることができます(空白でない位置を選択します)。

3.OBDまたはK518スロットを介してキーを生成することができます。

スタートボタンを一度押します。

CAS部品番号:*******

CASの種類:CAS ++

暗号化CASの場合はオリジナルのキーを使って点火をオンにします。

何らかの操作の前にEEPROMデータをバックアップします。

鍵の生成に失敗した場合は、販売店に連絡してください。

Lonsdorはフレーム番号、casの部品番号、診断コード、キーの歯コード、遠隔主頻度および点火を読みました。

RAMを読み、約1分間…

イグニッションスイッチからキーを外します。

スマートキーの場合は、車の外に持っていきます。

続行します。

安全性チェック…

キーの情報を読みます…

現在のCASキー位置情報:キー3

注意:キーがオリジナルのキーである場合、最初にそれを前処理します。

キーがプログラムされているが失敗した場合、最初にキーのロック解除とCASキーデータの復元を行います。

これはリモートキーです。

K518キースロットを右に引き、キーを挿入してプログラムします。(鍵が合法であることを確認し、前処理を行う)

現在のキーは合法です。

生成は継続できます。

プログラミング用のキーをカースロットに挿入してください。

キーデータを書き込んでいます…

リモコンのスマートキーの場合、以下の手順を実行してください:

1.theitionスイッチからキーを取ります。

2.キーをイグニッションスイッチに再挿入します。

3.スタートボタンを押します。

車両を始動できない場合、またはダッシュボードに方向ロックが表示される場合は、それに応じてsynch ELVおよびDMEを同期します。

鍵データの書き込み – 完了しました。

Lonsdor K518がCAS3 ++スマートキーを追加しました!