新着品 Lonsdor KH100リモートメーカーキープログラマー

今日は皆さんにLonsdor KH100キープログラマーの登録方法を紹介します。

注:デバイスを起動した後、WIFIに接続する。

手順:

新しいユーザー

1.初めて使用する場合は、アクティベーションプロセスを完了するための一般的な電話または電子メールを用意してください。開始するには「OK」をクリックしてください。

2.デバイスを起動し、登録アクティベーションプロセスに入ります。

3.ユーザー名、パスワードを入力してください。確認コードを入手するには、パスワード、携帯電話番号、または電子メールを確認してください。次に、登録を送信するためのコードを入力してください。

4.アカウントが正常に登録されました。デバイスをバインドするのに5秒かかります。

5.登録に成功したら、システムに入ります。

 

登録したユーザー(以前にLonsdor製品を登録したことのあるユーザー)

1.初めて使用する場合は、登録済みの電話または電子メールを用意してください。

アクティベーションプロセスを開始するには、「OK」をクリックします。

2.デバイスを起動し、登録アクティベーションプロセスに入ります。

3.確認コードを取得するには、登録済みの携帯電話番号または電子メール、パスワードを入力してください。次にログインを送信するためのコードを入力します。

4.アカウントログインは成功しました、それはデバイスをバインドするために5秒かかります。

5.登録に成功したら、システムに入ります。

さらに、既にLonsdorの製品を登録しているユーザーは、アカウントをアクティブにするために「登録ユーザー」を直接選択することができます。