FGTech V54のソフトウェア—エラー

FGTech V54のソフトウェアをインストレーションの最後に提示

— Creatprocess failed code 5が現れました。実はそれをWinXPで試したが、次ではVistaでやってみます。あいにく、このエラーがもう一度出てきました。それがどういうことでしょうか?

それはどういうことでしょか?

SE61-GFGTechV54 -1

こんな問題なら簡単に解決でき、普通な問題です。ではどのようにFGTech V54を解決するか?

はい、先ずではそのインストールの問題です。ここではお客様にJOBDII.JPのFGTech  V54のインストレーションのビデオを見てください。また自分のインストレーションに何か間違いがあるかどうかをチェックします。

もし、インストレーションに何か問題がある場合、それを調整すればいいです。

でないと、JOBDII.JPのXPシステムを交換してください。

ソフトウェアが破損したかもしれませんが、念の為にJOBDII.JPのりかはFGTech  V54のソフトウェアのダウンロードリンクを提供します。

http://down.jobdii.jp/FG%20TECH%20V54.zip

そのソフトウェアをもう一度ダウンロードし、インストールをしてくださいね。

はい、以上です。FGTech  V54のソフトウェアのエラーメッセージがここで、

E-Mail:sales@jobdii.jp

LINE: jobd2

Skype:JOBDII.jp

Yahoo:obd2jp@yahoo.com